Staff Blog

伊勢崎でお引き渡し

2019.08.10

先日、伊勢崎市でお引き渡しがありました。

こちらのお客様は、2年半前にお引き渡ししたお客様のご紹介で、当社の事をお知りになり、建築をして下さいました。

当初はラグジュアリーな家を建てたいという事で、ラグジュアリー系の家を専門で建てている建築屋さんを見て廻っていたそうです。

そんな時に今回ご紹介いただいたOBの方の家が完成し、家に案内して下さったそうです。

真冬の寒い時期だったのですが、家の中に入った時の暖かさが忘れられなかったとおっしゃっていました。

また、なんでこんなにも家中が暖かいのだろ?と感じ、その後当社へ来て頂きました。

 

当社の家の構造やこだわりなどをお話させて頂き、とても共感して頂いたのを今でもはっきり覚えています。

オカケン=ナチュラル・かわいい・ワイルド・アメリカン・カリフォルニア。。。などのイメージが強いですが、ラグジュアリーな感じも、もちろんOKです。

性能がすごく良く、希望のイメージ(ラグジュアリー)の家が出来るのであれば、それに越したことはない!という事で当社をご指名いただく事になりました。

今回は外壁や柱やデッキに石やタイルをふんだんに使用し、大きなLDKと大きな吹き抜けがある解放感バツグンの家になりました。

家具類もマホガニー材で手造りし、統一感のある内装に仕上げました。

奥様のご出産も重なり、大変なところもあったと思いますが、無事にお引き渡しをすることが出来て本当に良かったです。

tanaka

 

最新情報