Staff Blog

オープンハウス開催中の現場

2019.07.22

ただ今オープンハウスの伊勢崎市の現場で、お客様と現場で最終の打ち合わせをしました。

完成後の現場がイメージ通りにできているか、内装の仕上げで不具合がないかを全て確認して頂きました。

今回タイルをたくさん施工したので、私も完成がとても楽しみでした。

 

玄関内は白を基調として全体をまとめました。

ニッチには白の光沢が入っているタイルを使用しました。狭角のダウンライトを設置したので、光の陰影がキレイに映し出されています。季節ごとにどんな小物を飾るか、ワクワクしそうです。

 

リビング背面に施工したタイルは、会社のキッチンや実験棟の玄関ポーチに施工したタイルの長方形タイプを馬踏みで施工しました。

大きさが変わると存在感も増して、空間がぐっと引き締まります。

 

その他にも、オリジナルで作成した洗面台やトイレの手洗い器、吹抜けの手摺等、お写真でご紹介したい所ですが、オープンハウスにご来場して頂いた時のお楽しみにしておきたいので、気になる方は是非お問い合わせ下さい。

 

 

こちらの現場は今月末にいよいよお引渡しとなります。

私はプランの打ち合わせから同席させて頂きましたが、仕様決めに入ると奥様から、「仕様決め楽しいですね♪」と喜んで頂き、毎回私も各部屋をどんな空間に仕上げていくか打ち合わせで決めるのがとても楽しみでした。

ご主人様より「打ち合わせまではとても長かったけど、現場が始まるとあっという間ですね」とおっしゃっていましたが、打ち合わせの時は色々考えて頂く事が多くて、とても大変だったかと思います。

打ち合わせの途中でご家族も増え、お引渡し後にはご家族で新しい生活がスタートします。

今後もご家族皆様が快適で健康に暮らせるよう、お住まいのサポートをさせて頂きますので、末永くよろしくお願い致します。

Arai

 

 

最新情報