Staff Blog

暑さもひと段落?

2018.07.27

昨日からはやっと暑さも落ち着いて、グッと過ごしやすくなりました。
朝は本当にすがすがしく、風が吹くと肌寒くも感じました。
そして、今週末は台風予報です…。しかも関東直撃?
夏といえば台風ですよね。
今思えば不謹慎ですが、子供の頃はわざわざ外に出て遊んでみたり、ワクワクした記憶があります。

 

日本の良い所では四季があるのですが、ここ数年は四季の変化が激しすぎるように思います。
春と秋がなくなり、急に冬、急に真夏。のような感じですよね。
着るものにも困りますし、気候の変化に体調が追い付かないと感じるのは歳のせいでしょうか。
この際、ハワイのように1年中半袖、短パン、ビーサンで過ごしたいですね。

皆様も体調には十分お気を付け下さいませ。

 

E.Hayashi

最新情報