Staff Blog

オープンハウス開催します!

2023.12.31

2024年1月13日~2月4日まで高崎市でオープンハウスを開催します。

今回のお家は『回遊できる間取りの家』

最近のお客様のプラン要望で必ずと言っていいほど回遊できる間取りを希望されています。

回遊できる間取り以外にも、お子様が遊べるフリースペース、家族が共同で使えるデスクスペース、秘密基地のようなロフトもあり、お客様の要望をたくさん詰め込んだ間取りとなっています。

 

リビングは11帖の吹き抜けがあるとても解放的な空間です。

床材はオークの無垢床板で温かみのある色合いです。

 

キッチンはLIXILのリシェルを採用しました。

キッチンを中心として部屋を配置しているので、忙しい夕飯作りの時間でも常に家族の様子が分かるようになっていたり、家事もスムーズにできるようになっています。

 

洗面台は造作で最近人気のアイカのシームレスカウンターです。

家族2人で並んで使える広さになっていて、玄関から近くの場所に配置したので、汚れた手をすぐに洗う事ができます。

 

乾太くんとスロップシンク両方を採用した脱衣室です。

ウォークインクローゼットにも繋がっていて、洗う→干す(乾燥)→たたむ→しまうが最短距離でできる配置になっています。

 

2024年最初のオープンハウスのご予約はこちらから↓↓

https://www.okaken-home.co.jp/contact/

お電話でも受け付けております。

TEL:027-384-3166

 

いよいよ本日が2023年最後の日となりました。

今年もたくさんのお客様にお会いし、お引渡しをさせていただきました。

『オカケンで建てて本当に良かった!』

というお言葉を胸に、2024年もお客様に満足していただける家を造り続けていきたいと思います。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Arai

 

最新情報