Staff Blog

3ヶ月点検へ行って来ました

2019.09.3

先日、お引き渡し後のお宅へ3ヶ月点検に行ってきました。

外壁や基礎、軒天の点検、24時間換気のフィルター点検、暮らしてみての感想や電気代、気になるところなどをヒアリングしました。

こちらのお宅は 、猫ちゃんと住む家がコンセプトなので、壁面には猫ステップ、ダイナミックな勾配天井の吹き抜けには梁を利用した キャットウォークが設けられていて、猫ちゃんたちと、ご家族とが共存できる空間となっています。

あいにく、猫ちゃんたちはあまり姿を見せてくれませんでしたが、いつもは梁の上を歩いたり、猫ちゃんステップで遊んだりしてくれているそうです。

室内の温度が安定しているので 赤ちゃんも育てやすく、広いリビングでハイハイして、たくさん遊べて 安心して過ごせています

と うれしいお話を聞かせて頂きました。

ソファを置くと、キッチンから赤ちゃんの様子が見られなくなってしまうため、もう少し経ってから購入する予定とのこと。

赤ちゃんも、猫ちゃんも、お魚たちも うまく共存していて、みんながみんなを思いやって幸せな時間が流れていました。

外構工事には沖縄ブロックを使用した、門柱を設置。

黄色いポストをきかせて、左右には、アメリカンフェンスを使用しました。

南のお庭のグリーンプランも検討中だそうです。

楽しみです!

 

 

Hoshino

最新情報