お引き渡しです。

2018.10.20

30Tベースの太陽光を17kw搭載したお宅がお引き渡しとなりました。

こちらのお客様は奥様が美容師さんなのですが、なんと勤務先の社長様や専務様も当社のお客様です。

外観やインテリアにも強いこだわりがあり、とても良い雰囲気のメリハリがあるお宅が完成しました。

少しだけ写真を撮りましたのでUPさせて頂きます。

 

 

リビングに入る扉です。シンプソン製の無垢ドアを水色に塗装しました。上部に明り取りを入れ解放感を出してみました。

キッチンは床をランダムなダイヤモンド型の塩ビタイルをチョイス。個性的な空間に仕上がりました。

キッチンの背面はグリーンの壁紙を貼ってみました。

三角の下がり壁もアクセントでGOODです!

玄関ホールです。奥の花柄のクロスが貼ってある部屋はちょっとしたカットスペースになっています。

今回は外壁をダークグレーにしました。あまり採用しない色ですが、個人的にこの色はとてもお勧めです!汚れも目立たず、ホワイトのサッシ、樋、破風、軒天がマッチします。

ご家族が喜んでいる姿を見て、つくづく良かったなー!と感じます。

この仕事をやっていて、この瞬間が一番やりがいを感じます!

 

おめでとうございます。今後とも末永く宜しくお願い致します。

tanaka