3ヶ月点検に行ってきました。

2019.04.6

昨年お引き渡ししましたお宅へ3ヶ月点検に行ってきました。

 

点検に行く時は予め、気になる点などをヒアリングておき、段取りをしてからお伺いします。

今回は照明のスイッチをホタルスイッチへ変更したい、下駄箱の扉の不具合、外壁へタープ用のフックの取付依頼、階段の手すりの高さの相談等がありました。

出来る限り、その場で対応出来る事は対応させて頂きました。(一部有償工事となります)

 

 

こちらのお客様は当社で建築する事に強い信念をお持ちでしたので、お引き渡し後に初めてお会いするので感想をお聞きするのが楽しみでした。

 

住み心地に大変ご満足して頂いている様で、安心いたしました。

 

また、こんなお言葉を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

また、後日メールも頂いたのでこちらもご紹介します。

 

 

アンケートの枠が小さくて、オカケンホームの凄さをお伝えできませんでしたが、「快適性が凄すぎる」 「体験して200%納得」「今の日本で最高のコスパ」——–ウーン、オカケンホーム良さを伝えるにはまだ足りない。

「一泊は百聞に勝る」。そんな心境です。

 

 

これだけ喜んで頂けると本当に嬉しい気持ちになります。

点検の最後にお客様がお引き渡しの時に撮影してくれた写真を頂きました。許可を頂きましたので掲載させて頂きます。

 

 

今後も当社を選んでくれたお客様に喜んでいただける様な家造りに精進していきたいと感じます。

 

tanaka