クロスのご紹介

2018.09.28

家を新築する際には、いろいろな箇所を細かくお客様と打合せをさせていただきます。
大詰めになると毎週、毎週と少しうんざりしてしまう時もあるのではないかと思いますが、
オカケンのお客様は時には悩みながら、本当に楽しそうに打合せしている方が多いと感じます。

 

その中で、壁紙の打合せは一番の悩みどころではないでしょうか。
壁紙メーカーは「サンゲツ」「シンコール」「トキワ」「リリカラ」「ルノン」と多数あり、
全カタログから選択となると膨大な時間も要しますので、大体の方はサンプル帳をお持ち帰りしていただき、自宅でじっくり選択していただきます。

 

最近、おもしろい壁紙を見つけたのでご紹介いたします。
シンコールのサンプル帳より
journal standard Furniture × SINCOLのコラボレーション壁紙が登場しました。
デニムパッチワーク柄の壁紙です。
アパレル好きな方には目に留まってしまうのではないでしょうか。

 

次は、ACME Furniture ×SINCOL
アメリカンヴィンテージ家具屋さんとのコラボ壁紙です。
ミリタリーテントをパッチワークでアレンジした壁紙、ミリタリー好きにはたまらないかと思います。
ほぼ定番化したブルックリンスタイルの傾向で、インテリアとしては男女問わずワクワクしてしまう壁紙ですね。

 

コラボ商品としての種類は多くはないですが、他にも面白い壁紙がございますので、ぜひご覧になってください。

 

E.Hayashi