Staff Blog

リノベーション

2023.07.12

一昨年リフォームをさせて頂いたお宅の障子張り替え、畳表替えを行いました。

 

コロナも5類となり、お子さんがお孫さん達を連れて帰ってくる事も多くなり、部屋の内装を一新したいとの事での工事となりました。

 

障子は障子紙より5倍程度強度があり、水にも強いタフトップ障子紙へ張替え、雪見障子と障子の建てつけ調整。

 

 

 

畳は銀白市松を使用し、明るいイメージとなりました。

 

 

 

 

高級旅館のような趣があります。

 

襖やクロス、障子紙、畳、照明など交換することで、イメージが一新します。

 

 

 

どうにかならないか?に対応出来る工務店でありたいと思います。

 

住まわれて良かったと思って頂けることが私たちの原動力です。

 

 

asano

 

 

 

最新情報