Staff Blog

取扱い説明

2021.03.23

現在、オープンハウスをしている六供町の現場で取扱い説明を行いました。

取扱い説明は、水道屋さん・電気屋さん・当社スタッフより、お客様に設備やお住まいになってからの使い方のご説明を行います。

 

 

設備では、エコキュートの使い方やUB、水栓等の使用方法から外部の排水桝のお手入れ方法など、電気では人感センサの使い方やインターホンの使い方などを、その後は当社スタッフが24時間換気や床下エアコンの使用方法、床のお手入れ方法などをご説明させて頂きました。

1日にたくさんの機種のご説明をさせて頂くので、使用方法やメンテナンスの方法を忘れてしまう事がありますが、当社では、3ヶ月点検を行っているので、その時に再度メンテナンス方法をご説明させて頂いています。

 

 

コロナの中で不安な部分もあったかと思いますが打ち合わせはいつも楽しく、一緒に迷いながら、ご相談しながら、進めることが出来ました。

また、納まりの難しい部分もたくさんでしたが丁寧に仕上げてくださった協力業者さんのお陰で立派に仕上がりました。

みなさんに感謝です。

 

生活動線、バリアフリー、引き戸の多用、そして何より大切な家の中の温度差のないストレスフリーな住まい。

ご家族とペットが仲良く共存できる家が完成致しました。

 

こちらのお宅では、3/18よりオープンハウスを開催しております。

 

【オープンハウス期間】

3/18(木)~3/28(日)

お気軽にお問い合わせください。

※当日の対応はできない場合があります。

 

 

Hoshino

最新情報