Staff Blog

宿泊体験3回目終了しました

2018.12.11

実験棟宿泊第3回目が無事終了しました。

 

12月8日~9日の日程で実験棟宿泊第3回目のご家族様が参加してくださいました。

今回はご夫婦と子どもさんのご家族4名様での参加です。

寒さが厳しかった週末でしたが、小さいお子さまも快適に過ごして頂けたようで安心しました。

ご参加頂き、ありがとうございました。

 

↑実験棟です。

リビングの上部には吹抜けがあります。

「吹抜けって開放感があって雰囲気もいいけど、寒いの?」

と気になっている方も多いのではないでしょうか。

実験棟では、実際に宿泊して体感して頂くことで、吹抜けの開放感はもちろん、気になる暖房効率や2階との音のことなど参考にして頂けることがたくさんです。

今回のご家族様も家づくりに吹抜けを採用したいと思っていたので参考になりましたとご意見を頂きました。

 

今年度の宿泊体験会は終了となりましたが、宿泊体験のご希望がございましたら個々に対応させて頂きますので、メールまたは電話にてご連絡ください。

 

Hoshino

 

最新情報