Staff Blog

猫ちゃんと住む家

2019.12.24

今年の6月にお引き渡しした、「猫ちゃんと住む家」がコンセプトのお宅。

3ヶ月点検の時も、あいにくネコちゃんたちはあまり姿を見せてくれませんでしたが、遊んでくれている様子が届きました!

 

↑ TVの背面壁を利用した、キャットステップから梁上のキャットウォークにつながって動きまわれるようになっています。

 

↑ いつも、梁の上を歩いたり、ネコちゃんステップで遊んだり、キャットウォークも活用してくれているそうです。

 

 

高いところが好き!

隙間を見つけて入り込むのが好き!

日向ぼっこが好き!

そんな、やんちゃなネコちゃんですが、一方では 不潔なことやテリトリーを乱されることは苦手。

そんなネコちゃんと、赤ちゃんを迎えてのご家族とがストレスフリーで共存していますとのうれしいご報告もいただきました!

ありがとうございました。

 

Hoshino

 

 

最新情報