Staff Blog

OBのお客様のお隣で着工です。

2020.04.6

先月、高崎市で着工しました。

今回の現場は、以前オカケンで建築して頂いたご兄弟のお隣に建築する事になりました。

11年前にお引渡ししましたが、外壁のベベルサイディングが経年変化で良い色に変化しています!

当社は営業マンがいない会社なので、OBのお客様には、こうしてご兄弟、ご両親、ご友人などをたくさんご紹介を頂くおかげで、当社が成り立っています。

本当にお客様には感謝しかありません。

こちらの現場は今月中旬に上棟する予定です。

オカケンの家が2棟隣同士で並んでいる外観を見るのが楽しみです!!

 

 

最近コロナウィルスの感染者が日本でも日に日に増していています。

中国で部品を製造している住設機器が入荷未定でしたが、最近徐々に回復してきています。

ただ、今度はヨーロッパ方面で感染が拡大している為、イタリア産のタイル等が納期未定になってしまいました。

お客様には商品の変更をお願いをしたり、納入次第取付に伺うなど、対応させて頂いています。

私は感染予防の為にマスクをしていましたが、今は自分が気づかないうちに感染してしまっていたら怖いので、他の方に移さない為にもマスクをしています。

打ち合わせでも、もし何かあった時にお客様へ移してしまわないよう、マスクをしたまま打ち合わせをさせて頂いています。

マスクをしていると顔の半分が見えないので、表情が分からなかったり、声がこもって聞きにくい事もありますが、ご了承下さい。

最近の打ち合わせでは、コロナウィルスによる納期遅延の話しをさせて頂く事が多いので、一日でも早く収束して、お客様と打合せで楽しい話題で盛り上がれる日がくるといいなと思います。

Arai

 

 

最新情報